Posted by ・*。mayu。*・


Posted by ・*。mayu。*・   2 comments   0 trackback

久々に・・・

久々に姪っ子たちと遊びました
 
 子供の成長ってホント早い

ちょっと会わなかっただけでこんなにおおきくなってるの!?

しかも下の子は最近「すねる」を覚えたらしくもう大変!!

上の子より食欲旺盛でアイスを大く口あけて満足げ★

アイス 遊園地
web拍手 by FC2

↑ポチッとくださいな

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Posted by ・*。mayu。*・   4 comments   0 trackback

泡盛!!

昨日の夜は泡盛で一杯

泡盛 

沖縄旅行の計画をつまみに(笑)

ん~でも焼酎あまり飲まないあたしには飲みづらい・・・ので

サイダーで割ってゴクゴク

そしたらあたしのお酒を味見した旦那様が

「これ、ほとんどサイダーじゃん(笑)」

だってそんぐらい割らないと飲めなかったんだもん


そんなこと言ってた旦那様も

夜中トイレに行って戻ってきたと思ったら隣の部屋に行ってしまい

「何してんの?」と問いかけたら

「部屋間違えた!!」と


どんだけ酔っ払ってんの~(笑)


まぁ、それだけ強いお酒だったのかな??
Posted by ・*。mayu。*・   2 comments   0 trackback

いつやるの!?

今日は久々にLUSHで「パワーマスク」を買いました

パワーマスク 



これを使うとお肌がツルツルに

これをわかってもらいたくて旦那様に無理やり塗りたくった(笑)

パワーマスク1 

TVで
女性は若い時から肌のお手入れしてるから年をとって一気に老けることはないが

男性は若い時にお手入れをしてないから50になったときに急に老けるって言ってた~




老けないためにいつやるの!?



今でしょ!!

 パワーマスク2
Posted by ・*。mayu。*・   2 comments   0 trackback

今さら・・・新婚旅行記事!!

ご無沙汰です!!
ホントにだいぶご無沙汰です(笑)

今日は、今さらながら新婚旅行の記事を載せたいと思います。

結婚から1年置きの新婚旅行です
 

行ってきたのは「2月のプーケット」
 
CIMG8715.jpg 

7時間もかかりました


着いたのは夜9時

さっそくホテルのバーで・・・

CIMG8745.jpg 

全く英語が話せないが簡単な英語とジェスチャーで通してやりました(笑)

ホテルの部屋はプール付きの部屋
CYMERA_20130208_140038.jpg 

朝起きてすぐ飛び込みました

何気に深いこのプール(私の身長以上)
Posted by ・*。mayu。*・   6 comments   0 trackback

ええじゃないか~2

今日は富士急日和♪

9時開園だけど8時半から並び始めるともう人がいっぱいΣ(゚口゚;)//

そりゃそうだよね!楽しいもんね!

わくわくするね!!

1351987785523.jpg
富士山ビューティフォー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ささ、早速乗りまひょ♪
CYMERA_20121104_112331.jpg

ふじやまきたね~どきどきするね~
CYMERA_20121104_112343.jpg

いや、ほんと、楽しいすぎ!こわいけど(笑)


どしたの、それ?
CYMERA_20121104_130546.jpg

水のアトラクションでずぶぬれ(笑)


散々遊びまくり、疲れモードで富士Qにお別れを・・・

そしてわたしのわがままに付き合ってくれた旦那様に感謝を・・・

連れてきてくれホントにありがとうでごじゃりますm(;∇;)m うれしすぎるっ!
